10/19のツイートまとめ

    fxa05dex

    今日は寒いねぇ・・・というわけで、(また)シチューを作った。体があったまるわぁ
    10-19 12:39

    |2017/10/20(金) 04:20:25 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    期日前投票

    昨日、選挙に、期日前投票に行ってきた。
    いつも行く投票所なのである。
    いつも行っていたときは、それほど混んでいる記憶はなかった。
    区役所に併設?してある投票所の方は混んでいることが多かったので、別のところを愛顧しているわけであるが・・・

    昨日は、混んでいた。
    みんな選挙に関心があるのだろう。

    いや、ここ最近雨続きで、ようやく天候も回復したので、一気に来た感じかなぁ・・・・


    前にいたおばちゃんは
    裁判官の×書くやつに、どうしてよいかわからないでいたようである。

    「あのこれなんにも書いてないんですけど・・・」
    って、係の人に言っていた。
    すると、係の人も
    「あっ、なんにも書かなくてもいいですよ!」
    みたいな対応をしていた。

    いや、あれには全部×を書くべきである!とオレは思っている。


    で、投票を終えて帰ってきてみると



    ポストに地元?の選管が発行している??
    各党の候補者とか公約?とかがまとめられているチラシが入っていた。
    裁判官のプロフィール?的なものもまとめられているチラシもあった。

    もうちょっと早く配送して欲しかったな。

    |2017/10/19(木) 07:59:58 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    10/18のツイートまとめ

    fxa05dex

    #期日前投票 行ってきた
    10-18 14:55

    |2017/10/19(木) 04:20:59 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    10/10のツイートまとめ

    fxa05dex

    #安倍一強にNO っていうのは「安倍政治NO」というわけではなく、「他のやつでてこいやぁ!」ということではないでしょうか?
    10-10 08:38

    「もういいだろう」と思い、扇風機を片したら、今日は結構熱いか!?
    10-10 08:30

    |2017/10/11(水) 04:34:26 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    10/07のツイートまとめ

    fxa05dex

    #シチューオンライス https://t.co/PuLa6QPikP
    10-07 07:19

    |2017/10/08(日) 04:20:44 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    10/06のツイートまとめ

    fxa05dex

    ご飯は昼に食べたから、夜はパスタで。 #シチューオンライス あぁライスじゃないけど https://t.co/zVXpIBDpQL
    10-06 18:28

    |2017/10/07(土) 04:20:15 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    シチュー オン ライス

    なんか最近流行ってるの?

    寒くなってきたからかもしれんが、シチュー特にホワイトシチューは
    たま~に食べたくなるんだよね。

    オレ家の場合は手羽元入れてやることが多いんだけど。
    鮭とかもたまにするかな。

    で、




    シチュー オン ライスやってみました。

    昼飯だったんだけど、写真撮り忘れたので、後からツイッターにでも上げとくか。






    |2017/10/06(金) 12:06:10 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    10/05のツイートまとめ

    fxa05dex

    紅葉が始まっているのか? https://t.co/HIBbJJeSqt
    10-05 08:24

    |2017/10/06(金) 04:22:08 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム