復活したな!

    アドセンス
    すこし小賢しいこと考えてたが、
    まぁ復活したのでやめにした。
    |2006/05/31(水) 17:48:41 |一言日記トラックバック:0コメント:9

    表示されてねぇ

    GoogleAdsenceが表示されてねぇぞ。
    ログインできるから、拒否されてる訳では無いと思うが・・・・
    なんかトラブルかなぁ。
    |2006/05/28(日) 21:37:15 |一言日記トラックバック:0コメント:14

    托鉢の坊主

    店の前で坊主が托鉢をしていた。
    経を唱えながら、鐘をチリンチリンとうるさいくらい鳴らしている。
    店主が施しをするまで居座っているようだ。
    営業妨害も甚だしいぞ。
    |2006/05/23(火) 12:48:28 |一言日記トラックバック:0コメント:26

    環境にやさしい?

    名刺もらった。
    「ケナフ(一年草)紙使用」と書いてあった。
    印刷物とかに、「再生紙使用」とか書いてあるけどさ、
    これらって「省資源」とか「リサイクル」とかしてまっせ
    ってことを主張してんだろ?
    でもさぁインク代を無駄に使ってんだろうって
    突っ込みたくなるんだよね。
    別に他人様に言わなくても、自分で「環境考えてんだ」
    ってわかってれば、それでいいじゃん。
    |2006/05/18(木) 12:57:58 |一言日記トラックバック:0コメント:28

    落ち込んできたなぁ

    アクセス数。
    やっぱ頑張ればがんばるだけ、成果はあるようだね。
    ってことは、最近はサボり気味・・・・・
    地道な営業活動といっしょだ。
    |2006/05/16(火) 21:46:06 |一言日記トラックバック:0コメント:15

    やっちまったよ

    図書館に行ったら、なんと
    「休館日」
    やった。
    ちぃ!
    |2006/05/15(月) 20:30:10 |一言日記トラックバック:0コメント:5

    今度はパトカーが

    休みになると群れてくるので再び電話。
    今度はパトカーがやってきた。

    連中は懲りてねぇんだろうなぁ・・・・・・
    |2006/05/14(日) 19:57:21 |一言日記トラックバック:0コメント:3

    女装ってどうよ

    男がスカートとか着るってどう思う?
    やっぱ世間的には、変態扱いかい??

    デブには又ズレとかせんで良さそうなんに。
    |2006/05/12(金) 13:11:42 |一言日記トラックバック:0コメント:15

    お財布救助隊

    ってのやってたけど・・・・・・
    原油が高騰している影響で、ガソリン代が高くなっている
    だが、高速道路のスタンドでは価格据置状態なので
    ガソリン入れるときは高速道路で!

    なんてことを言っていた。
    よく考えて見たら、高速道路って一般道みたいに
    そこら辺どこでもスタンドがあるわけでもなく
    SAに行かんといけんのに。
    そこまでのガソリン代と高速料金使っても
    得なのか?疑問である。
    もしかしてこの解説者は道路公団のまわし者??

    |2006/05/10(水) 13:04:04 |一言日記トラックバック:0コメント:8

    恐ぇよ。

    「大型のシェパード放し飼いのため立入禁止」
    って門に書いてあったんだが、肝心の門が
    開きっぱなしになってるんだよね。
    |2006/05/08(月) 11:34:09 |一言日記トラックバック:0コメント:23

    ゴールデンウィーク最終日

    雨だねぇ。
    ヤだねぇ。

    GW終了を待たずに10000を突破したことは
    良しとせねばなるまい。

    まぁやればできるのね。
    |2006/05/07(日) 06:05:24 |一言日記トラックバック:0コメント:18

    通報してやった

    うるせぇガキ連中がまた、たむろしちょったんで、
    サツにお知らせしときました。
    10分くらいしたら、バイクにのったおまわりが
    やってきて、しばらくやりとりをした後に
    ガキ共は散っていきました。
    とりあえず、めでたしめでたし。
    |2006/05/05(金) 19:42:57 |一言日記トラックバック:0コメント:20

    バス乗らんで良かった

    バス乗って帰ろうと思ってんけど、
    バス停に行ったらすでに出た後だった。
    そうか今日は休日だ。
    (平日と若干ずれてんだよね)
    で、しかたなくとぼとぼ歩いて帰ってると、
    なんと100mくらい先で渋滞に巻き込まれてる。
    座ってられるんならまだしも、
    席がなかったら、バスの中でGW渋滞を体感せんと
    いけんかった。
    助かったぜ!
    |2006/05/04(木) 15:50:53 |一言日記トラックバック:1コメント:17

    うるせぇ

    こんな時間に家の前で、カーステレオがんがん鳴らしやがって!!
    あのガキ共、今に見てろ!!
    |2006/05/03(水) 03:30:36 |一言日記トラックバック:1コメント:22

    コメントいっぱい

    多数のコメント、サンクスです。
    皆さん休みは何をしてますか?
    小生に趣味をご提示くだされ。
    |2006/05/01(月) 10:35:47 |一言日記トラックバック:1コメント:25

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    04 | 2006/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム