倖田來未のダイエットで思う

    倖田來未のダイエット法というのをご存じだろうか?

    6時以降は(なるだけ)食べない

    というモノらしい。

    じゃあ、朝?は何時から食べていいの??

    もしかして、6時(つまりは18時)以降は
    食べないんだけど、
    翌日、日付が変わると同時に食べてもいいんだ。
    とか思ってしまう。

    夜中に食うと太るって言うけど・・・・
    |2006/06/27(火) 20:00:15 |一言日記トラックバック:0コメント:21

    50円の悲劇

    サイフの中身が50円しかないオレ。
    しかし他にも入っていた。
    バスカード
    そして、デパートの金券だ。

    そこで、バスに乗ってデパートに行き
    なんとか金に換えようと思った。

    そしてバスに乗った。


    「このバスカード使えませんよ」
    そう、運転手に言われた。

    確かに周りの風景を見渡しても、
    オレが住んでるところではなく、
    バス会社も違う。

    当然50円じゃ乗れないし・・・・・
    あきらめて降りた。

    しかしこの風景、全く知らないわけではない。
    以前旅行で行ったことのある、あの街だ。

    歩けば駅(街の中心地)まで30分くらいか・・・・・
    そう思い、歩きはじめた。

    どこをどのように歩いたかはわからなかったが
    駅前のデパートについた。
    一瞬だったような気もする。

    そしてサービスカウンターに行き、
    換金を申し入れた。
    普通なら換金できないんだろうけど。

    すると、店員は別の券を渡して来た。

    それはうどん屋の金券だった。
    しかしただの金券ではなく、これを持っていくと
    30%OFFになるという特典つきだ。
    もちろん1000円券として使える上にだ。
    例として「かけうどんが155円になる」と書いてある
    計算すると普通は220円くらいになる。
    なんともあり得る数字である。

    しかし、このときオレは何がなんでも現金が欲しかった。
    先程話した店員はすでにいなくて、
    オレのすぐそばにいたのは
    FSSのクローソーのコスプレした(みたいな)、堀北真希似の女だった。

    そして何を思ったのか、店の奥に連れ込んで・・・・・・・・



    すべて夢の話だ。
    誤解なく。

    ちなみに実際にもバスカードとデパートの金券(全国百貨店共通商品券)を持っている。
    このデパート券は結構大きなところしか使えずに困っているのは事実である。



    |2006/06/24(土) 08:48:18 |一言日記トラックバック:0コメント:15

    まだ一週間もあるのに

    財布の中身が50円になってしまった。

    あぁ、あと一週間、どうやって過ごせば・・・・・
    |2006/06/22(木) 16:47:28 |一言日記トラックバック:0コメント:9

    1473万儲けた

    いつものごとく、バッシングの嵐ですけど

    もし、逆に`損`してたら、こんなに
    過激に報道しなかったんでは?

    |2006/06/21(水) 08:56:09 |一言日記トラックバック:0コメント:4

    門に挟まれたヤツ

    「門(会社)の安全管理が問われる」
    とか、マスコミ報道ですが、

    親の`しつけ`を問うたほうが良いのでは?
    |2006/06/20(火) 11:33:07 |一言日記トラックバック:0コメント:4

    ミサイル発射準備完了?!

    北がミサイル発射準備を調えているらしいが、
    本当に飛んでくるのだろうか?

    我国の政府は、
    「撃ったら経済制裁」
    とか言ってるけど、
    飛んでくる前になんとかしてくれよ。


    核持ってるかもしれんのだろ。
    実際使い物になるかどうかはしらんけど、
    核廃棄物を満載して飛ばして
    途中で打ち落としたとしても、飛散するんだろ??
    風の影響で日本直撃じゃねぇの。


    |2006/06/18(日) 20:09:50 |一言日記トラックバック:0コメント:8

    頭上注意

    くそ~、大失態だ。

    はえ取り紙に自分の頭がかかってしまった!!

    虫が多いから最近つけたばかりで、気にはしていたんだが・・・・

    不覚だ。
    |2006/06/16(金) 16:23:44 |一言日記トラックバック:0コメント:9

    天から降りしモノ


    住宅街を歩いている時だった。
    柿でのようだった、この時期にしてはなんか違和感があるので
    梅の木かもしれない。
    明らかに葉っぱではなく、それより重量のあるモノが
    オレの脳天を直撃した。

    いてぇよ~



    まぁ以前にカラスかトビかの落とし物が直撃しそうに
    なったことがあったので、それより被害は少ないのだが・・・


    日頃の行いが悪いので、天罰下ったか。
    |2006/06/15(木) 16:55:41 |一言日記トラックバック:0コメント:5

    エスカレーター

    エスカレーターを歩いて登るヤツってどうよ。

    オレから言わせると、
    「歩くんなら、階段使いやがれ!」
    って思うんだよね。

    ぶつかったりしても、無視していくし。
    |2006/06/14(水) 13:04:01 |一言日記トラックバック:0コメント:6

    思い出せん

    風呂入ってる時に
    「おぉこれブログのネタにいいやん」
    と、思いついた。

    風呂上がって、いろんなことしてるうちに
    「ブログ書くこと忘れてた~」
    と思い出し、

    今度は

    さて、何を書くんだったかなぁ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    はぁ・・・脳年齢はじじいですかねぇ
    |2006/06/10(土) 19:14:07 |一言日記トラックバック:0コメント:15

    エレベーター事故

    全国でS社の製品でいろいろトラブルが頻発している
    と、こぞってマスコミが報道しているが
    他のメーカーの不具合も調べて、いっしょに
    報道してほしいよな。

    後日他のメーカーで事故ったりしたら
    目も当てられんぞ。
    |2006/06/08(木) 11:36:03 |一言日記トラックバック:0コメント:14

    コメントを考える

    1週間前のことである。

    > 関係のない話題で、私のブログ見ないで下さい。お願いします

    こんなコメントが残っていた。
    そのときに、
    「`見るな`って言うなら 公開するな!!」
    と、思い、切れたコメントを書こうと思ったが

    まぁそこは2ちゃんの様にみじめなことになりたくないから
    理性的にしばらく考えて、頭を冷やしてみようと思い、
    1週間たったのである。

    だが、やはり書きたかったので、書くことにする。
    オレはよくfc2ブログの新着記事一覧のページから
    適当に見つくろって他人様のブログを拝見している。

    関係あるとか興味あるとかは、とりあえず無視である。

    訪問して、面白ければちゃんと読むし、
    くだらないと思えば、ブラウザを閉じるだけのことだ。

    他人様がオレのこのしょうもない、内容も無い
    ブログをどう思おうがその人の勝手である。
    面白ければ、コメント書いてくれるし、トラバもある。

    公開している以上、誰に見られようと仕方ないのではないか?
    それを見るなというなら、パスワードでもかけて、
    内輪で楽しんでくれよ。

    fc2なら「新着に反映しない」ってオプションもあるだろう。

    5月31日に「262」番目の
    > 関係のない話題で、私のブログ見ないで下さい。お願いします
    というコメントを残した
    yahooをプロバイダに使ってる、名無しさんよ。
    #softbank220062116037.bbtec.net
    堂々と名乗ってくれ。

    あんたの記事をもう一度見てみたいよ。

    長文を読んでくれた人。
    アラシのようなコメントとかは残さんでくれよ。




    |2006/06/07(水) 14:13:22 |一言日記トラックバック:0コメント:19

    マスコミの矛盾

    マスコミはホリエとかムラカミとかは
    逮捕前から
    「怪しい」
    とか
    「悪い」
    とか報道してんのに、
    秋田の殺人事件で、あの母親のことを
    なんで報道しなかったんだろうかねぇ


    また、女の子が死んだ時に、
    もっとマスコミが報道してたら、
    男の子は殺されんで済んだんかもしれんね。
    |2006/06/05(月) 17:44:40 |一言日記トラックバック:0コメント:8

    エレベーターで死んだってやつ

    住人の怒りはごもっともだが、
    「危ないと思っとった!」
    って言ってた住人がいたが、

    「なら、乗らんかったらいいやん」
    って思うんだよね。

    |2006/06/05(月) 17:37:50 |一言日記トラックバック:0コメント:1

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    05 | 2006/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム