辺野古で当て逃げ

    沖縄の辺野古という場所で交通事故があったらしい。

    米軍の車両が、軽自動車?に接触してそのまま逃げたという。
    その際に、乗っていた2歳の男児が怪我をしたという。

    で、ニュースを聞いていて思ったのだが・・・・・

    どうやらこの男の子は車の外に投げ出されて数針を縫う大怪我のようである。

    しかし、考えてみるとおかしいのだ。

    2歳の子供を乗用車に乗せるときって、チャイルドシートが必要でないか??

    もしこの事故の場合チャイルドシートをつけていて、
    外に投げ出されているというのであれば、

    チャイルドシートをつけても無駄!?ってことではないのか?

    その辺ちゃんと取材して、報道してほしいなぁ。

    チャイルドシートをしてなかったのなら、
    「そんなことしてんだから、けがするんだよ!」
    ってコメントしないと、解説者は!!
    |2010/03/17(水) 22:50:32 |一言日記トラックバック:0コメント:1

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム