01/30のツイートまとめ

    fxa05dex

    雪にはならんかったけど、寒かったから豚汁をつくった。寒い中買い物はつらかった・・・
    01-30 17:17

    |2016/01/31(日) 03:44:30 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/29のツイートまとめ

    fxa05dex

    寒いねぇ。今日は雪になるんかねぇ
    01-29 14:11

    |2016/01/30(土) 03:44:58 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/27のツイートまとめ

    fxa05dex

    @recipetter ホタテ パスタ
    01-27 10:49

    城ヶ島なう以前来たときは、駐輪場があったんだが、地元?特産品?の販売テントになっとる。チャリはどこ止めればいいちゃけん。
    01-27 10:40

    城ヶ島 https://t.co/yDeqrWlTtt
    01-27 10:28

    コンテナハウスってよさげ。
    01-27 06:10

    |2016/01/28(木) 04:05:56 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/26のツイートまとめ

    fxa05dex

    @recipetter しそ サニーレタス カイワレ大根
    01-26 09:32

    |2016/01/27(水) 03:43:58 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/25のツイートまとめ

    fxa05dex

    @recipetter キャベツ 体のあたたまるもの
    01-25 19:24

    散髪にいった。QBハウス、う~んびみょーな感じ。アマリくんみたいになった。
    01-25 19:23

    また夢の話。川田裕美を嫁にもらう夢をみた。また、がっきーを友人として祝福する夢も見た。相手はわからんかった。理解不能だ。
    01-25 06:50

    |2016/01/26(火) 03:43:57 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/24のツイートまとめ

    fxa05dex

    パッケージ表面に「ひき肉があればできる!」と書いていた、某イタリア風?料理の素。裏面をみて唖然。必要な材料「ひき肉xxxg、水」ひき肉だけじゃできないじゃん。フライパンと火も必要という突っ込みはなしで。
    01-24 12:52

    今日もまた変な夢を見た。工場?内を走っている列車に乗っている。もちろんそんなのに乗ったことない。実際有るのかもわからない。不思議だ。なんの記憶だろう。
    01-24 03:34

    |2016/01/25(月) 03:43:43 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/22のツイートまとめ

    fxa05dex

    バス違反が6台中5台だと・・・・・業者さらせ。
    01-22 17:56

    写真にするとお好み焼きっぽいけど、なんちゃってラザニアです。 https://t.co/qiNRXSIJVs
    01-22 17:18

    寒そうだけど、チャリでぶらっとしてきた。それほどでもない。「明日は雪ですからお買い物は今日のうちに。」とスーパーで言っていた。だまされて^^;おでんの材料を仕入れたので、明日は朝から仕込もう。
    01-22 14:32

    夜行バスの抜き打ち検査があったようだが、違反していたところは会社名などを公表しろよな。利用者の選択基準になるだろうから。
    01-22 03:51

    |2016/01/23(土) 03:43:46 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/20のツイートまとめ

    fxa05dex

    散歩中 https://t.co/rQqYWlti6L
    01-20 11:46

    |2016/01/21(木) 03:43:22 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/19のツイートまとめ

    fxa05dex

    ちなみに今日は、昨日のレシピッターを参考に、鶏肉を味噌で下味をつけておいて、キャベツをもやしを引いてホイル焼きにしました(写真撮ればよかった)かなり便利なBOTですね。
    01-19 19:26

    あぁサニーレタスはちくわとあえてサラダに・・・
    01-19 19:23

    レシピッターで調べたら「ない!」と言われたのですが。。。ググったらひき肉をちくわに詰めて、鍋にする!というのを見つけたので、明日はこれにしよう
    01-19 19:22

    @recipetter 合い挽きミンチ もやし キャベツ サニーレタス
    01-19 19:10

    今日サッカーあるみたいだね。うちが知ったから、負けは確実かなぁ・・・・うちが応援するほうの負け率は結構高いのよ。
    01-19 18:13

    今日の報道はSMAP一色だろうなぁ面白くない
    01-19 07:08

    |2016/01/20(水) 03:43:59 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/18のツイートまとめ

    fxa05dex

    @recipetter 鶏むね肉 キャベツ もやし
    01-18 18:03

    Amazonで買い物したんだが、> 先日、商品の件でご連絡させて頂きましたがご返答がない為> 一度、商品キャンセル処理をさせて頂きます。というメールがいきなり来た。事前の連絡なんてない。この出品者はブラックリスト行きだ。そんな機能ないのかなぁ
    01-18 17:44

    寒すぎて・・・風呂に1時間くらい入っていたら、ふらふらになった。が、体はあったまった。
    01-18 15:50

    良純が雪のことをしたり顔で解説してる。あぁそうか気象予報士か・・・
    01-18 08:44

    雪だ~屋根は結構積もってるように見える。道路はシャーベット状かなぁ
    01-18 06:29

    |2016/01/19(火) 03:44:42 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/17のツイートまとめ

    fxa05dex

    2:00くらいに目が覚めて、「こんな夜中に目が覚めた」というツイートをしたという夢を見た。実
    01-17 08:16

    |2016/01/18(月) 03:43:36 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/16のツイートまとめ

    fxa05dex

    「atSOHO」というSOHO向けのサイトを見つけて、登録したところ「新規ユーザ登録完了・・・」みたいなメールが返って来たのですが、なんと、驚くことに、設定したパスワードが平文で通知されてくるんですね。いやぁ速攻変えましたよ。
    01-16 09:20

    風邪気味?のどが痛い。乾燥してるのかなぁ
    01-16 06:21

    |2016/01/17(日) 03:44:24 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/15のツイートまとめ

    fxa05dex

    テレビ見ているのだが、なんとかグースとかいう布団の通販をやっている。人工?の綿で保温性とかが良いみたいで、国内生産!とか言っていた。が、商品説明ではMadeIn中国となっている。う~ん綿を輸出して、布団を逆輸入?全部国内で作れよ。
    01-15 16:02

    |2016/01/16(土) 03:44:18 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/14のツイートまとめ

    fxa05dex

    某店のフードコートでたい焼きを買った。熱々かなと思ったけど 結構ひえてて残念これなら コンビニの肉まんの方が良かった
    01-14 12:51

    |2016/01/15(金) 03:42:45 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/13のツイートまとめ

    fxa05dex

    そういえば100均に行って時計買ってこようかと思ったけど、行ったら忘れてた。
    01-13 20:01

    朝食朝からいろいろと掃除をしたので疲れた https://t.co/flqelbiDOn
    01-13 09:45

    |2016/01/14(木) 03:42:27 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/12のツイートまとめ

    fxa05dex

    @recipetter 牛すじ とまと 玉ねぎ
    01-12 20:27

    いつも酒はは冷やで飲むことがおおいが、今日は寒かったのでレンジでチンした。お燗にしたほうが、酔う気がする。
    01-12 16:42

    お昼にリンガーハット食べようと思ってたら店がなくなってた
    01-12 11:52

    ArcheAgeってMMOやってる。家の税金徴収があるだが、またか!というくらい早い。週一なんだが・・ぼっちプレイをしている。参考まで
    01-12 10:22

    @recipetter なす 菜の花 キャベツ
    01-12 10:06

    @recipetter なす 菜の花
    01-12 09:30

    ブログとTwitterの連携ができるそうなので、やってみた。どうなるんだろう
    01-12 08:31

    夢を見た。商店街のはずれにあるお肉屋さんのバイトの可愛い女の子が出てきた。でも記憶にない場所。これから出会うのだろうか。
    01-12 05:59

    |2016/01/13(水) 03:43:01 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    01/11のツイートまとめ

    fxa05dex

    今日は何もせず、もう寝る
    01-11 23:02

    起きたおはっ、寒いねー
    01-11 08:19

    |2016/01/12(火) 00:00:00 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム