味噌汁もウソ?



    ダイエットしてますか?」って記事で味噌汁ダイエットのことを
    触れてましたが・・・・・・

    あるあるも昨年の2月ごろにやってたらしいですね。
    で、それも‘納豆’同様にウソの情報だったとか。

    オレがブログにこの記事を書いたのは今年の1月半ば、
    もちろん、あるあるの放映を見たから
    書いたわけではなく、他の番組でやっていたから
    ネタにしたのである。

    これが、どの放送局のなんて番組だったのか覚えていないのだが・・・・

    この番組はちゃんとした学説やデータを基にして
    構成して放送していたのだろうか?
    まさか
    「あぁ、味噌汁ダイエットってあるあるがやってたので
    これをネタに放送しちゃえ!!」
    ってことで、放送したんじゃ・・・・

    もしこの番組のことを覚えてらっしゃる方がいたら、
    どこの局のなんて番組か、こっそりでも
    おおっぴらでも良いので、教えてください。


    |2007/01/29(月) 11:32:35 |一言日記トラックバック:1コメント:3

    コメント

    初めまして。ロードと言います。
    訪問アリガトウございます。
    納豆のねつ造事件は自分もビックリしました。
    納豆結構買ったのに・・・・・・・

    できれば相リンよろしくしたいのですが・・・
    良い返事待ってます。
    では。
    |2007/01/29(月) 21:42:50 |URL |ロード #2DOS5Lrs |編集

    はじめまして~

    訪問ありがとうございました♪
    少し過去ログも読みましたが
    面白い記事たくさんありました(ノ)゚ω゚(ヾ)

    納豆は痩せないけれど,
    体にいい事には変わりは無いと思うから
    みんな今までどおり食べてればいいって
    思いました(。`_`。) !

    また遊びに来ますね音符
    |2007/02/01(木) 00:16:53 |URL |蒼稀 #- |編集

    初めまして♪

    訪問して下さって、どうもありがとうございました<(。_。)ペコッ
    納豆は、我が家では毎日の朝食です♪
    家族の内、約1名は納豆など全然食べていなかったのに、
    TVの「ある○る・・・・・」を見た途端、ダイエットを信じて
    朝晩、欠かさず食べていましたが・・・(ノω・、)
    ねつ造放送で、一番ショックを受けていました。
    体に良いのは確実なので、続けて食べてくれれば良いのですが・・・。

    記事、大変楽しく読ませて頂きました(*´∇`*)
    また 遊びに来ま~~す☆
    |2007/02/03(土) 22:21:47 |URL |目の上のたんこぶのコピー #PsThLCvg |編集











    管理者にだけ表示を許可する




    トラックバック

    トラックバック URL
    http://fxa05d.blog64.fc2.com/tb.php/147-a6adbc2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ウソについて-バードウォッチング-鳥侍屋

    ウソウソ(鷽、学名:''Pyrrhula pyrrhula'')は、スズメ目アトリ科の鳥類|鳥。名の由来は口笛を意味する「おそ」から来ており、ヒーホーと口笛のような鳴き声を発することからウソと名付けられた。その細く、悲しげな調子を帯びた鳴き声は古くから愛されている。現在ウソは
    |2007/02/14(水) 19:26:35 |バードウォッチング-鳥侍屋 |

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム