ついに登場(艦これ7)


    ついに!
    念願の!
    戦艦が登場!!

    扶桑さんです
    おっとりとした喋りかたがまたなんとも・・・
    装甲吹っ飛んでも、(布が)空中で静止したままで、胸ポチの部分を絶妙に隠す仕様はさすが!!

    空母と戦艦とがそろうと、戦闘が安定するような気がする。
    いままで一回通りの攻撃しかしてなかった気がするが、2回目もやっちゃりしてくれて
    夜戦に行かずとも、S勝ちが多くなったような・・・・

    でも、壊れると次の出撃までお風呂の時間がながいんですよね、これが。
    まぁのんびりと・・・・

    他の娘たちで戦ってもいいけど、傷ついてもお風呂で静養できないので・・・
    お金ないのでドッグの追加で(今のところ)無理ですよ。

    |2017/05/01(月) 20:43:45 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する




    トラックバック

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム