.母の日

    昨日は全国的に母の日だった。
    オレは普段はこの時期、実家に帰省していることはほとんどないので、何もしないのだが、
    今年は偶然にも実家に帰省していたので、寿司でも!と思って、宅配すしを注文したのだった。

    指定時間を過ぎても来ない。
    まぁどこの家庭でも同じことを考えるのか??混んでいるんだろう。
    とおもって、しばらく待ってみた。
    しばし遅れて、ブツが到着。
    すると、宅配してきた兄ちゃんは
    「途中段差があったみたいで・・・・」
    などという言い訳から入った。

    何事かと思いきや。
    すしが桶の中で壮絶に暴れているのである。
    偏った配置。
    ひっくり返ったもの。

    それでどんな対応するんだろうと、と出方をまった。
    が、しれっと何事もなかったごとく、会計処理となった。

    まぁ時間も過ぎているんで、
    「作り直してこいや!」
    とかは言わないまでも、もうちょっとなにか
    たとえば、値引きしますとか・・・・
    あってもいいんじゃねぇ??

    バイトくんなのだろうから、そんな判断・決断すらできないのかもしれないけど・・・・

    で、オレが
    「なんかサービスしてよ」と切り出すと。

    「じゃぁ次の時に・・・」

    おいおい、この状態でもってきて、次があるものか!!
    と、怒鳴りたくなったが・・・

    せっかくの母の日だったのに・・・・

    まぁもうこの店には頼まないだろうなぁ・・・・・

    これを読まれた方なら、こんなときはどうします??

    仕方がないねぇ
    とあきらめますか?
    値引きしやがれ
    と言いますか?
    店(本社?)にクレームを入れますか??
    |2017/05/15(月) 04:54:37 |一言日記トラックバック:0コメント:1

    コメント

    見た目だけでも直していけないなら、
    とりあえず持って帰れと言うかもしれない。
    |2017/05/16(火) 20:09:21 |URL |don chi #- |編集











    管理者にだけ表示を許可する




    トラックバック

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム