スレンダートーン

    まくだけ、なんちゃら、すれんだ~と~ん

    っていうやつです。
    実は、ついこないだ始めてみた。
    つまりは買ったということである。

    いぜん、類似商品を買ったことがあったんだけど、
    ジェル塗るのが面倒だったし、そのジェルも結構、お高かったので、しばらくしてやめていたのである。
    家じゅうを探したのであるが、見つからなかったので、
    ちゃんとした??製品を買ってみることにした。

    ちなみに、以前はほとんど効果を感じられなかった。

    なのに、なぜ買ったのか!

    当初はワンダーコアを買おうかと思っていたのだが、
    やっぱ、なんせオレはずぼら。
    器具に向かい合って、たとえ10分だとしても、続けられる自信はない(断言!)
    なので、




    まくだけ、なんちゃら、すれんだ~と~ん

    の魅力には勝てないのである。
    以前は失敗したのに、なぜまた買ったかというと。
    いや、失敗したのではない!
    きちんと続けられていたら、必ず効果はあったはずである!!!

    あぁなんと踊らされているオレ。

    で、スイッチを入れても始まらない。
    で、説明書を読んでみたんだけど・・・
    #読んでないんかい!!
    強度?が0になっていて、これをあげて最適?な強度にしなければいけないらしい。
    MAX150
    で、どのくらいにしたらいいのか?
    ネットでみたら「30」とか書いてあったところがあった。
    で、30にしてみた。
    全然感じない。
    不感症なのか・・・・・

    で、あげてみると100を超える。
    最初からこんなペースでいいのか??
    130くらいが適当かなぁ・・・・・
    「あぁあのサイトの中の人は冒頭の‘1’を書き損じていたに違いない!!」
    と判断したのだった。
    |2017/07/27(木) 10:46:39 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する




    トラックバック

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム