見えてるんですけど

    もう、何年か前のことになるけど、
    夏に某有名海水浴場の近くに行った時のことである。

    当然、ぼっちである。
    いや、海に遊び(海水浴)に行ったわけではなく、ぶらぶらと散歩がてら・・・・
    いやこれも遊びか・・・・

    まぁオレの事情はおいておいて。

    海岸まで向かう途中で信号待ちをしていたときのことだ。
    まぁ結構早い時間帯だったので、それほど人もいなかったけど、まぁそこそこには気の早い客がちらほらといた時間である。

    そんな中、若いにいちゃんとねえちゃんのカップルがいた。
    まぁどこにでもいるわな。

    まぁあまり容姿は覚えていないけど、目をそらしたくなるような感じでもなく、
    釘付けになるような感じでもなく、
    どちらかといえば清楚?な感じの女子だった。
    #男のほうは知らん。

    で、やさしいカレが、彼女のカバンを「持ってやるよ!」みたいな話をしていたのかもしれない。
    彼女が肩から下げている‘ずた袋’をカレがとってあげようとしていた。
    まぁ周りから見ればほほえましい光景なのであろうけど、

    あろうことか!





    かばんが体に密着?しているのか
    それほど長くないスカートも一緒にずるずると持ち上がってるんですよね。

    あぁ「もろ見え」状態です。
    周りの人は気が付いてたのかなぁ・・・そんな素振りを見せる人もいなかったけど。

    カノジョもそんなことになっているなんて全く気が付かない様子で、
    公衆の面前でスカートがどんどんたくし上げられていくのであった。

    こんな時って、近寄って行って
    「見えてますよ」
    とはっきり行ってあげたほうがいいのでしょうか?
    それとも、脳内メモリに焼き付けることに専念した方がよいのでしょうか?
    まぁ激写したら迷惑防止条例とかに引っかかりそうですね。
    |2017/08/15(火) 11:13:51 |一言日記トラックバック:0コメント:0

    コメント












    管理者にだけ表示を許可する




    トラックバック

    プロフィール

    scottie

    Author:scottie
    scottieのブログへようこそ!

    ブログ検索

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    メールフォーム

    内容:

    リンク


    このブログは「リンクフリー」です
    許可は必要ありません。
    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム